おとなのためのヘアケアメディア

CaperiのInstagramアカウントが停止状態となっています

  • Caperi編集部
    2021.3.24
平素より当サービスをご利用いただきありがとうございます。

以前より皆様にご利用いただいておりましたCaperiのInstagramが、2021年3月23日(火)18時頃より停止状態となっております。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


現在、Instagram側に問い合わせをし、原因の究明に努めておりますが、復旧までお時間をいただく可能性がございます。

不審なアクセスによる“乗っ取り”ではございません

CaperiのInstagramのログインアクティビティ、及び弊社PCやスマートフォンへの不審なアクセスがないか確認をいたしましたが、該当するような不正ログインおよびアクセスは検出されませんでした。

また、Instagram側からのメッセージでも、何らかの原因での停止措置である旨を確認しております。
そのため、現在はInstagram側での審査中の状況下にあり、他者からのログインもできない状態でございます。

InstagramのDMなどで連絡を取っていただいていた方への今後のご対応

誠に恐れ入りますが、当面下記の別アカウントにてご連絡をさせていただきます。
https://www.instagram.com/caperi_official/

※偽アカウントが増加しております。上記アカウント以外からの連絡は一切行いません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご注意くださいますようお願い申し上げます。


直接メールでのやりとりを行うことも可能でございます。
大変お手数をおかけいたしますが、その際は下記お問合せフォームに必要事項を記入の上、ご連絡をお願いいたします。
https://caperi.jp/contact

今後の改善策について

弊社としても細心の注意を払って運用してまいりましたが、
今回の件で、多くの皆様にご迷惑・ご不便をおかけしてしまい、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


進捗があり次第、こちらのページにて詳細をご報告させていただき、
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。


お客様におかれましては、引き続き当サービスご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


以上

株式会社DEX
TOP